ガードナーコミュニティ

つぶやきルーム

新宿マルイ本館ガードナーショップお手伝いレポート②

今回外国の方の対応が2件ありました。
前回も1件あったのですが、英語の対応でマルイの方と協力して対応できたのですが、今回は2名とも台湾の方で英語が通じません。
お一人は男性のガタイのいいお客様、もう一方は中年のご夫婦で奥様がちょっとだけ日本語が話せます。
両名ともにスマホの翻訳アプリを利用して対応しましたが、お客様がアプリの利用に慣れておりお二方ともに購入になりました
p(^^)q
ご夫婦の方は「マルコとマルオの10%オフ」などの購入手続きの関係でお店に何度もお見えになり、よほど気に入ったのか何度も装着して骨盤矯正などで楽しんでおられました (^
-)-☆

満面の笑みが忘れられません ヾ(≧▽≦)ノ

4件のコメント (新着順)

笑顔は万国共通ですね!

レポート見ててほっこりします🥰

みつ@川崎市
2025/05/27 12:22

なるほど、海外の方とのコミニケーション大変そう😅俺なんか日本語もまともに話せない読めないのに🤣でも、ともさんが言う通りいい物は、海外の人も良いって事なんですね😀ハタボーさん、お疲れ様でした♪😄


ありがとうございます m(_ )m
まるで欲しいおもちゃをもらえた子供のような笑顔はよかったですね (^
-)-☆

みつ@川崎市
2025/05/27 15:13

ガードナーベルトは買っても貰っても、絶対的に嬉しいですもんね😃

とも
2025/05/27 10:04

「いいもの」はやはり海外の方など関係なくしっかり伝わりますね😊


ベルト装着したご主人のうれしそうな笑顔が最高でした (^_-)-☆